24時間 365日
ユーザーサポート
電話対応を減らし
コストを削減!

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チャットボットとは対話(chat)するロボット(bot)という2つの言葉を組み合わせたもので、ユーザーと企業とをつなぐコミュニケーションツールとして注目を浴びております。

point1

24時間 顧客応対可!
ロボットチャット

カスタマーサポート
コスト削減

従来までのカスタマーサポートは電話やメール対応が主流でしたが、チャットボットの登場により、顧客へのスピード対応や業務負担の軽減など期待されております。 あらかじめ設定しておいた独自のシナリオに合わせて、自動で返信を行なうため、人に頼ったサポート体制からの変革に役立ちます。

point2

画像認識で
広がる可能性

撮ってそのまま
投稿するだけ

例えば、事務機器での利用を想定しましょう。ユーザーは機器の画面にエラーが表示された際、エラー画面をスマートフォンのカメラで撮影し、あとはそのままチャットボットに送信するだけ。すぐにエラーの対処方法が返信されます。 時間や場所を選ばずサポートが受けられるので安心できます。

point3

企業Webサイトや
SNSも幅広く対応

使い慣れたSNSに
設置が可能です

「LINE」をはじめ、各種メッセンジャーアプリに構築が可能ですのでぜひ一度ご相談ください。Webサイトに設置する事で、サイト内の質問に答えるなどユーザーと交流をはかり、離脱率の改善に繋げる事ができます。